おらんくの海

12月18日、早朝はどんよりとしてましたが青空の見えてきた竜串です。
朝の気温は12度でしたが、北西の風で下がってきそう。
今日はANAの四国周遊バスが5台あります。
12月~3月の間運行されるのですが、竜串では「グラスボート、海底館、海洋館」のオプション。
30%程がグラスボート乗船か ?
今月4本目ですが、2本は時化のため欠航。
残念無念 !。
船長の日頃の心がけが悪かったのでしょうか?
いずれにしても、安全運航で楽しんでいただきたいと思っています
756.jpg
14日 「オニ退治」に行ってきました。
今年は全体的には減ってきてますが、まだまだいました。
757.jpg
計測を続けることも大切。
サイズを測ることで何年モノが、どの場所に多いいかなどを
知ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です