おらんくの海

日中はまだまだ暑いですが、朝晩がぐっと涼しくなって秋の天候になってきました。

「中秋の満月」は 雲も無く ホンマにきれいで うっとり やったね !

さて、先日 「四万十高校自然環境学科」の皆さんをご案内しました。

サンゴや魚の説明の中、「竜串観光振興会」 が取り組んできたサンゴの保護活動

について説明、山を守り育て海の生き物を育てようと話6 7 8 9しました。

おらんくの海” への2件のコメント

  1. やっぱり、見残し海岸には、碧い海、青い空が似合いますね。四万十高校には自然環境学科というのがあるのですね、大学の学部のようですが、普通科とどう違うのですか。

  2. 四万十高校は、普通科と自然環境コースがあるようです。ユニークな活動をする学校として3~5年ほど前、元サッカー選手の中田氏が訪ねたのがテレビでありました。
    詳しくは四万十高校のホームページをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です