おらんくの海

12月31日、2013年最後の日 です。
一年間の仕事を終え、家族でくつろいでいる方、
ふるさとへ帰省途中の方、まだまだお仕事の方 色々と思いますが
良い一年であったでしょうか ?
穏やかに新年を迎えたいところですが、茨木県で地震があったようですね。
大きな事故等なければ良いのですが。
今日の竜串は晴れ、海の透明度も最高なのですが
これから明日にかけて波が出る予報、心配です。
さて、今年最後の写真は 「郵便ポスト」。
13.jpg
「クラッシック」というか「レトロ」と言うか
船長が子供の頃は、みんなこれやった。
チビッとええとは思いませんか ?
場所は、竜串駐車場の東端、竜串観光汽船事務所の左前。
この一年、船長のブログにお付き合いいただきました皆様
本当にありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です